はじめましてカスガイチです。 自分の好きなキャラを自分の好きなカタチで描きたいという理由で
絵を描き始め、、同じようなジャンルが好きな方と知り合いになれればいいなと考えサイトを
立ち上げました。

 
 主に描く絵は80年代のアニメやゲームで活躍し、もはや絶滅寸前のビキニ鎧 orレオタ系の女戦士ですが、
巨乳&大人化(20歳ちょい)、コスチュームをアレンジ、オマケに性格や基本設定、世界観までいじって
あるので原作の熱心なファンの方には申し訳ないと思いつつ描いてます。
 エロに関してはいわゆる一つの触手責め、敵の攻撃による乳肥大化、搾乳といったシチュが好きで、
陵辱の後に逆転勝ち(いわゆる二次元エンド)派だったりします(笑)


 僕の拙い絵を見て「このキャラ懐かしい&好きだったんだよね」と思ってくれる方がいれば
BBSやらメールで声を掛けて頂けると嬉しいです(同好の士が欲しいんですよ)
 ただ、技量もないし好きなキャラしか描きたくない,といった理由でリクエストは受け付けません。
スイマセン。 それと、もしもリンクして下さるサイトさんがいたら是非相互リンクさせてください(という訳で
リンクフリーじゃないです)


 最後に、僕に絵の描き方を教えて下さった絵師の皆様、本当にありがとうございました!
(いつも山上に布陣してしまう馬謖をお許しください 笑)