年賀と残暑見舞いが多くを占めているこの場所。 皆様には感謝x2ですよ〜
 「たましゃぶの色々エロエロ雑多絵置き場」のたましゃぶさんから
2010年の年賀状を頂きました。 
 闘神伝のソフィア(2P)と水滸演舞の虎殺しの行者武松です。
他では決して見られないコラボ! たましゃぶさん、ありがとうございました!
 「アングラヘル」の山村なつるさんから2010年の年賀状を頂きました。
普段から着物(?)を着ているキャラだと年賀絵にしても違和感ありませんねぇ
なつるさんありがとうございました!
 「Cafe Sakura」の千歳遥さんから頂きました。
大きな謹賀新年ですね! バイオは殆どやった事が無い
僕でも彼女が出る作品だけはやってみたいと思ってます、
下心丸出しです(笑)
千歳さんありがとうございました!