DSKさんから戴きました、某マリみての聖さまです。
奥行きを利用して挟めるなんて凄いです!
 あと相手役の男の腰から上がフレームアウトしているのが
分ってらっしゃる、といった感じでしょうか(笑)
 DSKさん、ありがとうございました〜
当サイトのサーバー容量にはまだまだ余裕があります、皆さんの贈り物随時受付中ですよ〜(笑)
 スタジオ奴麗夢のHIdeさんから麗夢の小説を頂きました! 
僕の嗜好に合わせた構成にして貰えて感謝ですよ〜
「エヌエス」の篠原ぷっぺさんさんから年賀状を頂きました、
ありがとうございます! 乳押さえの構図は好物です。
「Cafe Sakura」の千歳遥さんから頂きました。
餓狼伝説のB・ジェニーさんです。 
凄まじいバストに視線誘導されてしまいます〜
 DSKさんよりまたもや頂きました、PSPのジャンヌ・ダルクです。
ジャンヌが予想以上の巨乳、ということで描いてくださいましたっ!
 この予想外の展開にカスガイチは喜ぶばかりです、DSKさん
ありがとうございました〜
 DSKさまから頂きました涼宮ハルヒです。 自律進化の可能性を秘めているとは
思っていましたが、まさか胸だけ進化してしまうとは!! 
DSKさんありがとうございます!
 そしてDSKさんからお約束の差分も頂いちゃいました。 DSKさんといえば
バニーコス、そして搾乳。 劇中で登場した通販で買ったバニー衣装でも
吹き出してくれてますよ〜
 エヌエスの篠原ぷっぺさんから2008年年賀状を頂きました!
二次創作で大人気のヨーコさんです。 
 昭和のヨーコといえば朝霧陽子ですが、平成はこちら!
ぶっぺさんありがとうございました〜
 「Cafe Sakura」の千歳遥さんさんから寒中見舞いを頂きました。
千歳さんは何気にDOAのCG集を出されているので要チェックです。
ありがとうございました〜
 某所でお近づきになったleda886さんから ONIの雪姫をテキストも
付けて頂きました(ブルネットも出てくるぞ!)

 原作クラッシャージョーのカスガイチと違い
オリジナルに忠実な雪姫が○ 無理を言って砲弾バストに描いて
貰ったのは俺だ、原作ファンの人すまない!
 leda886さん、ありがとうございました〜
 当サイトの30万ヒット記念にたましゃぶさんから記念絵を頂きました!
クイズアンドドラゴンズのアマゾネスさんです。
胸布が破れているのは回答を間違えてダメージを受けたからに違いない(笑)

 僕ですら描かないマイナー女戦士というチョイス、ボインでカッコいいアマゾネスに
驚きを隠せません! たましゃぶさんありがとうございました〜
 leda886さんから2008年の残暑見舞いを頂きました。
今年はレダの陽子の同人を作ったので凄くタイムリーに感じますよー
leda886さんありがとうございました!
 「Cafe Sakura」の千歳遥さんから2009年の年賀状を頂きました、
クイーンズブレイドのメルファです。 今年はアニメ化もするので
旬なキャラクターだと思います、千歳さんありがとうございました!
 商業誌でも活躍中の、アングラヘルの山村なつるさんから
年賀状を頂きました。 着物の生地の処理の仕方とか流石って
感じがします。 なつるさんありがとうございました!
 昨年相互リンクを結ばせていただいた夢幻の心臓のleda886さんから
年賀状を頂きました。 僕の嗜好にあわせて下さって砲弾バスト、
朝霧陽子=巨乳が成り立つ時代が来る、きっと来る!
ありがとうございました〜
「夢幻の心臓」の管理人・leda886さんから2009年の残暑見舞いを
頂きました。 僕に気遣ってヨニのバストを増量してくれたその優しさが
心に染みます。  leda886さんありがとうございました〜
「たましゃぶの色々エロエロ雑多絵置き場」のたましゃぶさんから
残暑見舞いを頂きました。 当サイト最多の六人ものキャラを描かれてます。
しかもキャットファイトです! たましゃぶさんいつもありがとうございます!