頂き物を展示してます、ホント皆さんありがとうございました!
絵の方は版権・オリジナルを問わず、随時募集しておりますので宜しくお願いします。
 「CAFE SAKURA」の千歳遥さまから夢幻戦士ヴァリスの麻生優子を頂きました
千歳さんのビキニ女子の絵が見れるなんて貴重です!!
 優子、麗子共々凄まじき巨乳なのがポイント高いです。
 「オンソクページ」のDSKさまからゴールデンアックスのティリスーフレアを頂きました。
グラマラスボディに触手という野良魂に相応しいテーマ、さらに搾乳!!
キャラにティリスをチョイスするなんてセガ好きの気持ちはセガ好きにしか分からない
って感じでしょうか!? 
 2005年の暑中見舞い、亜月美斗理さんより戴きました!
自然なポーズが素晴らしいです。
 2005年の暑中見舞いをオンソクページのDSKさんより戴きました!
鉄拳の飛鳥です。 スゴイ水着です! ゲームには存在しない
のが残念ですよ(笑)
   2005年の暑中見舞いをCAFE SAKURAの千歳さんより戴きました!
DOAの霞です。 淡い色使いが流石だと思います。 
脱ぎかけのコスチュームがセクシーですよね!!
 2005年の残暑見舞を皓月堂の月見皓貴さんより戴きました。
オリキャラであるシャナさんの褐色の肌が健康的で南国チックだと
思います!!
 アングラヘルの山村なつるさんから夢幻戦士ヴァリスの麻生優子withハイパースーツを
頂きました!! ハイパースーツは大好き! なつるさんのヴァリス同人誌も大好き! なのでまさにハイパー嬉しい状態です。 なつるさんありがとうございました!!
 皓月堂の月見皓貴さんよりクリスマスCGを頂きました! 水着にボード、まるで
オーストラリアのクリスマスみたいですね。 月見さん、ありがとうございました!!
 アングラヘルの山村なつるさんから2006年年賀CGを頂きました。
脇乳大好きなのでたまりませんっ なつるさんありがとうございました!
 Cafe Sakuraの千歳遙さんより年賀CGを頂きました。
サムスピのいろは、洋梨の様なお尻が天晴れだと思います!
ありがとうございました〜
 皓月堂の月見皓貴さんより年賀CGを頂きました。 
年の初めとは思えない激しい動きですね! 
いつもありがとうございます。
ビャクー空間の白羽さんより年賀状を頂きました。 
明るい作風がいい感じだと思います、ありがとうございました!
 掲示板の常連さんの内藤2000さんより頂きました。 
超次元伝説ラルのSSです。 
デビュー作を当HPにて掲載できて嬉しい限りです!