設定とか不明瞭のまま絵だけがドンドンあがっているのはいかんですなぁ
 熱血ヒロインクリスのクルセイド(ソード)フォーム。 
ブラの脇の小さな三角形は隠し武器のナイフです。
 
 必殺技のクリムゾンストリームは厚さ30センチの鋼鉄をぶち抜く
破壊力だ、この力で悪い奴らと戦うぞ!
 声が低く音域も狭いくせに歌うのが大好きなレオナの
マーメイド(ソード)フォーム。
 
 トライデントや前腕のスクリューブレードなど、刃のついた武器を
多数装備しています。
 敏感ボディの持ち主、レオナのライガー(ノーマルフォーム)
実は一年前より前の記憶がない為、シルフィーと一緒に住んでたり。
 あと、俺設定でヴギィと仲が良いことになってます。
 「しまったサン」と仲間から呼ばれているクリスのブレイブ(ノーマル)フォーム。
能力は高いのに、しまったな性格のお陰で幾度と無くピンチに陥ります(笑)
 思いっきり遠距離戦が得意なスーツなのに、何故か敵に大胆インファイトを挑んで
捕まるシルフィーのシャクティ(ノーマル)フォーム。 スーツを装着すると
性格が変わるみたいです。
 「横からみたら裸に見える」をコンセプトにデザインしたインビジブルフォーム。
本来なら魔力が続く限り透明になれますが、彼女の体に課せられたHな枷の
せいであまり長く透明になる事が出来ません。
 「恋愛に年齢も性別も関係ない」と豪語するシルフィーのブラスティフォーム。
天の勇者らしく天空をバックに決めポーズ。
 二世の超人ではケビンマスクが好きだという事が発覚したレオナのライガーフォーム。
テリーとケビンの間で揺れる乙女心(笑)
 オリキャラのお姉さん分担当のシルフィー。 
脇乳っていいよなぁ、と思い立ちコスを変更してみました。
 大地の勇者で炎を纏った攻撃を得意とするクリス。
主人公だけあってどんな時でもカメラ目線を忘れません(笑)