シルフィー ブラスティ(ソード)フォーム。  前かがみになってますが
主武器は弓。 相変わらず接近戦は苦手で
強力かつ精密な射撃攻撃で戦います。
シルフィー シャクティ(ノーマル)フォーム  手の掌に付いている
水晶でエネルギーを発生させたり、受けた攻撃を防いだり
出来ます。
 主人公クリスのブレイブ(ノーマル)フォーム  バランスに優れ
手の甲に収納されているマイティブレードを
細身の剣や投げナイフに変化させて戦います。
2005年の年賀CGに出演したレオナ。 よく見ると
凄まじく巨乳ですが気にしない。
 野生児ことレオナのライガー(ノーマル)フォーム 
格闘が得意で攻撃力に優れる反面、防御に不安が残ります。
 彼女の使うブラッディスペシャルは万人恐怖の
残酷技(笑)
格闘戦が得意なレオナ。 ちなみに80年代のジャンプが
好きで、特に好きな作品はキン肉マン。 テリーマンの
ファンだそうです(笑)
クリス、クルセイド(ソード)フォーム
バスターソードを使った強力な剣技が武器。
・・・武器持たせるの忘れましたスイマセン。
クリスのクルセイド(ソード)フォームで一枚。
えーと、気づいた人もいるかもしれないけど んっ まぁ そんなところで・・・
クリスのステルスフォーム(仮)。 透明になる事が出来ます。
隠密行動向けのフォームですが、右手首の短剣と左手の速射砲で
それなりに戦えます。
まんぐり返しの最中スイマセン、仲間の二人へのコメントを
お願いしたいのですが・・・・
「クリスはおっぱいがスゴイと思う。」 
「私は姉さん(シルフィー)のテリーマンになりたいよ!」
 皆様に贈った2005年の残暑見舞い。 半年振りのシルフィーなんで
顔がだいぶ違います。
シルフィー、新生ブラスティ(ソード)フォーム。 弓による高い攻撃力と
移動速度の高さでかなり強力なフォームの筈ですが・・・
 前屈みになり自慢の巨乳を強調するクリス。 
背景の城から分るようにファンタジーの住人なんですよ。
クリスーブレイブ(ノーマル)フォーム
 当人同士の取り決めでレオナの姉をやっているシルフィー。
戦闘能力はアレですが、その優しさはレオナの人格形成に
一役買っています。
(シルフィー−シャクティ(ノーマル)フォーム
お世話になってる皆様にお贈りした年賀状クリス。 
袖で胸を隠すのはこのサイトの趣旨に反していると
思います(笑)
 言動にチト幼さが残るレオナのライガー(ノーマル)フォーム。
このフォームでは握力が花山薫並みに強化され、
凄まじいパンチが出せるようになります。