思えば遠くに来たもんだ、ギャラリーもいつの間にか9です。 思いつきで画像を小さくしてみました。
 ギャラリーのトップバッターを務めるのがメルティマリア。
そういえば本編で「メルティマリア」と名乗っても呼ばれてもいなかったような・・・
ある意味平成仮面ライダーみたいなスタンスですな。
 幻夢戦記レダの朝霧陽子。 ディバインダー戦記に出るとしたら
俺設定をガンガン加えちゃおうかと思っております。
ゲームの話は来なくてもキャロルの戦いは続く!(笑)

シグナスアーマーを奪われピンチだけどガンバレ!
 怒ると怖い、でも怒らなくても怖そうに見える雪姫(笑)
今風に言うと雪−HIME−ってトコですね。
 ビキニ鎧にカテゴリーしていいものか、いつも迷うヴギィ
ビームサーベル持ってるし、どちらかといえばサムライガール!?
 2ラインバトルを採用しているし、飢狼伝説そっくりなのに
ヒットしなかった(笑) 風雲黙示録のヒロイン、キャロル・スタンザックさんです。
 一冊丸ごとメルティマリアの闘姫陵辱が出るのを楽しみに待ってるんですが、
中々発売されませんね?? 皆さんも二次元関連のアンケートハガキには
「続編希望」と書いて催促してみませんか!?
 黎明期のゲドマガ(もしくは闘姫陵辱1)に掲載された
超夢幻伝説レヴィァスの朝霞涼子が遂に登場!
 ある意味、二次元で唯一のビキニ鎧キャラです。

 次はアサシンエルフ☆レイチェルを描くぞ!
 乳だけイクシードしちゃったユミエル。 そういえば最新刊「4」が
面白かったかどうか誰か教えてください。 
 どうでもいいけど、中免取った日にこの絵塗ったかと思うと
何だか複雑な気分です(笑)
(聖天使ユミエル)  
 上半身が黒レオタ、それに気づくと描くのが俄然楽しくなるユミエル(笑)
 背後から襲われブラをせり上げられた陽子を描きたかったんですが・・・
もうちょっとマシになるよう努力します。
(幻夢戦記レダー朝霧陽子)