何故かアニメ化もゲーム化もしないメルティマリア。 
大型剣だと触手の相手は辛いみたいです。
 ビキニ鎧が大好きとかいってるくせに、初描きの朝霧陽子。
どうでもいいけど6年6月6日に作成されてます。
(幻夢戦記レダー朝霧陽子)
 逆さにされて乳房を搾り上げられているレムネア。
なんかもうエグイ触手ですね。 
(極黒の翼バルキサスーレムネア)
 FF7のティファが脱タンクトップ宣言をしたお陰で
繰上げ王者となったフォーセットアムールのコルク改。

 「エレベーターアクション リターンズ」のヒロインと
防衛戦を行います(笑)
捕らえられグレーネードのようなバストに改造された
ヴギィ。 自分の臍とか見れない気がします
(だが、それがいい!) 
「聖闘士星矢」ではキグナスの氷河が好き
(勿論誰にも言ってない)というベタな設定の
雪姫。 小宇宙の代わりに霊気を燃やして闘います!
(ONI−雪姫)
 何気に好き、でもクリアは到底無理なキャロルさん。
この絵はエロに含まれるんでしょうか・・・
(風雲黙示録ーキャロル・スタンザック)
 夏コミ70にもやはり一冊も無かったメルティマリア(笑)
ひっくり返ると顔に当たってしまう程の巨乳なのに!
 当サイトでは皆さんの描いたメルティマリアを
募集しております(マジ) オマケ
 
 ひと仕事終えて肩アーマーやその他諸々の防具を外した状態のコルク。
いわゆるキャストオフ! (フォーセットアムール)
 ディバインダー戦記2のヒロインの一人になれるのか!?
左右不対称なビキニ鎧っ娘、キャロンです。
HIdeさんの「スタジオ奴麗夢」に差し上げた麗夢。 絵をクリックすると
サイトに移動します。
 亜輝といえば女教師しか思い出せないカスガイチ(笑)
こちらは二次元お得意の単色全身タイツ系ヒロインです。
 このサイトには珍しいS気質なブルネット。 
責めるのは大好きでも責められるのはイヤ(笑)