何かありそうなあの七人! 7イニングはファミスタなら打率があがります(謎) 
 二次元ドリームの人気キャラで抜群の弱さを誇るユミエル、
出てくる度に「ブレイク・ドゥーン!」とか自分で言うのがカッコいいです。
「3」の出し惜しみなしエロな展開がお気に入り。

 今回はよせばいいのにどれだけ早く描けるか、をテーマに
描いてみました、お陰で・・・
(聖天使ユミエルーユミエル)
二次元ドリームの中でも仏契りに好きなヒロインこと、メルティマリアが
一年の沈黙を破って降臨! イキナリ犯されてます!

 今年のGWはひとり二次元祭りです!
(メルティマリア)
 魔法はあまり使わずにインファイトを信条とするメグ。
案の定、触手に捕まり毒針&ブラシ攻撃の餌食になってます。
(魔法少女アイーメグ)
 メルティマスーツを突き破らんばかりに巨大化した乳首に
触手の蹂躙。 レオタードも限界まで引き伸ばされてます!
(メルティマリア)
 今の二次元の基本フォーマット、「学園潜入」「レオタード退魔スーツ」
「触手」を作った彼女。 黒い相方と力をあわせマーブルスクリューで
敵を倒します(嘘) エッチな攻撃を受けると自分で股間のスーツを解除
しちゃったり(これはホント)
(クリムゾンナイトメアー瑞穂)
 パーツを描くのが大変だった雷の戦士ライディのライディさん。
二次元のアンソロ本はトータルで完成度が高いので皆、買うべし!
 親しみを込めて「ブル姉ぇ」とか呼ばれて、チョットしたブームになりたい
思惑とは裏腹に、オリキャラ達から「ブル、ブル」と気安く呼ばれ、
結局それが定着してしまったブルネットのイナバウアーです(笑)
(シャドウフォース変身忍者ーブルネット)
 妹が着るというのに過激なデザインの強化服を作る兄と、それを
着て街中でも平気で戦ってしまう妹。 
中々ハジケてる兄妹だと思います(笑) (メルティマリア)
 優子の仲間になった途端、急に弱くなった麗子(笑)
ジャンプの漫画にありがちな展開で仲良く触手責めです
(夢幻戦士ヴァリス)
 カスガイチにしては沢山の触手。 いっせいに襲いかかられては
優子も対処しようがありませんっ
(夢幻戦士ヴァリスー麻生優子)
 反省する事しきりのイリュージョンステラ。 頑張った! ・・・でも。
想いだけでも力だけでも駄目なんだっ
「・・・なるほど」が口癖のやたら淡白な女が、語尾に「・・ねぇ」をつけるのが好きな
オタク青年に延々口奉仕するのが本作品。 
対魔スーツは申し訳程度にしか出てこないし、あまり二次元チックじゃないかも。
(学園対魔捜査官斉藤綾乃)
 レオタードの上に近未来ポリスなビキニ鎧を着るというのは意外と無い
パターンだと思います。 
 コスの壊し方&破き方で色々なシチュが楽しめそうですね〜
(ジャスティスフォースージャスティスフォース2)
背後から巨乳を揉まれまくる優子。 何気にパンツも破られています。
(夢幻戦士ヴァリス)
 ハイパースーツを腰部分だけ残して奪われてしまった
虜囚状態の優子。
(夢幻戦士ヴァリス)