カスガイチ
年も明けたし、ギャラリーも新設です。
新年第一弾はこの人です。 
(フォーセットアムールーコルクランス改)
 普段は無愛想ですが、やる時はやる女雪姫。
サムスピのいろは人気にあやかって同じ和風キャラとして
ブレイクして欲しいところです。
(ONI−雪姫)
 捕らわれたティリス=フレア。 トップレスで腕吊るし上げの構図は大好物です!
クリックすると乳が揺れます(ウソ)
(ゴールデンアックス−ティリス=フレア)
コミケが終わると無性に描きたくなるヴギィ。 コスチュームをボロボロにされつつ
闘います。
(電脳戦隊ヴギィズエンジェルス−ヴギィ)
 八万ヒットのキリ番を踏んだ内藤2000さんのリクエスト。 
ラモー・ルーに装備を次々に剥がされてゆくキャロン。
(超次元伝説ラルーキャロン)
 新生ブルネット、グッと軽装になって色ぐらいしかオリジナルの面影を
残していません(笑)
 このサイトのオリジナル設定で、雪姫と反目しながらも共闘している
事になっています。
(シャドウフォース変身忍者ーブルネット)
 五万ヒットのキリ番、Uさんのリクエストで淫獣聖戦の天津亜衣です。
護符なんて楽勝、一気通貫ッス! 
 久しぶりのラマーヤ、背後からタコ触手に巻きつかれてます。
乳はコレぐらい大きいと描いてて爽快です(笑)
(アラビアンファイトーラマーヤ)
 いまだに一面がクリアできないこのゲーム、豚のバリエーションなら
ジャレコの「ぶたさん」に次いで豊富だと思います(笑)
(スラシュアウトールナ)
 玉座の前ではにかむキャロン皇女、どうでもいいけどビキニ鎧と
王の間の組み合わせって倒錯したものを感じます(笑)
 絶対屈んではいけない衣装ですよね、これ。
 (超次元伝説ラルーキャロン)
 CG集で散々描いているのでサイトには中々登場しない優子(笑)
捕らわれ腕を拘束され状態から何とか逃げ出しますが、
触手トラップに引っ掛かり・・・・
(夢幻戦士ヴァリスー麻生優子)