戦いもますますヒートアップ! エロスに磨きをかけていきたいです。
旅のワンシーン。 やっぱ黒いスパッツみたいなのは残しておいた方が
良かったかも。 これじゃぁ只のエロイ人ですね。
(スラッシュアウトールナ)
カスガイチ的にとても描きたかったバルキサスのレムネア。 
「ヴァルキサス」じゃありません(笑)  
 体を反り返させられて乳房を搾り取られてます。
戦闘中に不覚にも気を失ってしまった雪姫、早く回復しないと触手の餌食に・・・
(隠忍ONIー雪姫)
パンツの中に触手が侵入、膣内に妖しい液体を注入。
只でさえ大きな乳がタンクトップを引き伸ばすほど肥大化してゆきます。
(フォーセットアムールーコルク・ランス
成人になったキャロン、復活したラモー・ルーにかつてのコスチュームで
挑みますが返り討ちに遭ってしまいます。
(超次元伝説ラルーキャロン)
(四万のキリ番ヒット、内藤2000さんのリク)
バルキサス城での戦闘で消耗した所を蔦触手に捕らわれたレムネア。
乳房すら絡めとられた状態で、雑魚の蟲に犯されてしまいます。
(極黒の翼バルキサスーレムネア)
渓谷でデスアダーの僕と対峙したティリス。  双頭蛇に巻きつかれ左右の乳首に
喰らいつかれてしまいます。
お世話になってる千歳さんのHP「CAFE SAKURA」に贈った
パーフェクトソルジャーのアラビアンムーン。 クリックで移動します。
カスガイチ的に退魔師という事になっている雪姫。 普段は冷静かつ無愛想な
立ち振る舞いをしますが、怒りが頂点に達すると修羅雪姫に変化します(笑)
挿入とインコムアームによる乳首引き伸ばしに耐えるヴギィ。
耐えて反撃の時を待ちます。(電脳戦隊ヴギィズエンジェル)
トレードマークのタンクトップを引き裂かれ乳房を鷲掴みにされるコルク
・・・顔がコロコロ変わってスイマセン
(フォーセットアムールーコルク・ランス改)
置いてあるゲーセンが殆ど無い「アシュラブレイド&バスター」のローズマリー
特にバスターの方は凄まじく揺れるので必見! 
 ボーナスステージとはいえ、このお姉さんが巨大スライム(しかも触手つき)
と戦う姿はホントえろかったですよ(笑)
体が麻痺し、タコの魔物に良い様にされてしまう雪姫。 大事なところを広げられてます。
(ONI−雪姫)
水着のお姉さんことブルネット(笑)
春ごろ描いたのですが忘れた頃にアップ。
(シャドウフォース変身忍者ーブルネット)