カスガイチ
久しぶりにギャラリーを新調。 ダイラガーです、それが真実、それが愛です!
 今年(2008)の残暑にしようと思いつつ、こいつはよく考えたら
オリキャラでない事に気付き断念した、ブルネット。
 ひそかに大好物の水着=スリングを着てハッスルしてます(笑)
(シャドウフォース変身忍者ーブルネット)
 コアなゲーキャラを描かれるたましゃぶサンにお贈りした
飛龍の拳のミンミンです。
 火災現場から避難している訳じゃありません(笑)
一面です、ゲームの一面を意識して描いたんですよ〜
(ONI−雪姫)
 はじめは背景をベッドのシーツにしようと思ったけど、
なんだか生々しいので無難なものに・・・
(飛龍の拳−ミンミン)
 女格闘家なんだから人間と絡まなきゃと思いつつ
スグ触手を描くのはイカンなぁ
(飛龍の拳−ミンミン)
 練習で描いたハイパースーツ優子。 
ガチャフィギアのシクレがまさかの(パソ版の)ハイパーだったので記念。
(夢幻戦士ヴァリス−麻生優子)