カスガイチ
年末に録画しまくった映画・バラエティを観まくってるカスガイチがギャラリー14をお送りします。
 アリス イン サイバーランドの麗奈が何の脈絡もなく登場!
主役を差し置いてサブヒロインを描き始める辺りが野良魂!!
 谷間を強調し、黒ハイレグなコスは素晴らしいですね。
 夏コミ(コミケ72)でスペースに飾った「レジェンド・オブ・ティリス」の
ポップ。 スタンドに立てかけて通行人に見せてました(笑)
 皆が忘れかけていた懐かしのヒロインを無理やり思い出させるのが
カスガイチの使命!!
 ゴムボールで闘うのってコイツとドッジ弾平ぐらい?
不殺の誓いでもあるんでしょうか、女版剣心とか言って
売り出せばもっと売れた筈、KOFにもでられた筈・・
 乳を描かないと余計な事を考える余裕が生まれてくる
カスガイチであった。
 上着を飛び出すボイン、設定を改変すると描くテンションが上がります。
こいつの同人もやってみたい。
(聖天使ユミエル)
 飛龍の拳のミンミン。 んー 何だか描いているうちに訳分からなく
なっちゃいましたがとりあえずアップ。
 左右非対称でまるでキカイダーのようなデザインのビキニ鎧を
纏うキャロン。 左側の白ブラをサポーター風にしてみたら面白いんじゃ
ないかという話題が出たので実際に描いてみました。 
(超次元伝説ラルーキャロン)
 はみ出しちゃったので慌てて修正を入れたキャロン(おいおい)
次に二次元の毒牙にかかるのはラルかレダか!?
(超次元伝説ラルーキャロン)
 頻繁に描きたいけどガマンしているブリッジの体位で登場のミンミン。
強気な表情が気に入ってたり。
(飛龍の拳ーミンミン)
 野良魂の一員の証、膨乳にニプルファック、噴乳を
まとめて受ける麗奈さん。 
 少しでも早く仲間になりたいみたいです! 歓迎するぞ!
(アリス イン サイバーランドの麗奈)
 根強く人気があることが判明したレダの陽子。
キャラ設定とか改変してるけどカスガイチも好きだぞ!
 セガ同人の二作目はミランのエロからスタートしようと
思って練習のつもりで描いてみたり。
(ゴールデンアックスーミラン・フレア)
 バランスボール並みのバストにされてしまったルナ。
Wii-Fitいらず!
 ん? でもフィットネスに精を出しすぎて胸が縮まないように
程ほどにお願いします(笑)
(スラッシュアウトールナ)
  コイツの同人もいつかやってみたいと思っております。
ツインテールとかスパッツ(?)とか属性満載だぞ!
(スラッシュアウトールナ)
 並外れた身体能力を持っているくせに面倒だという理由で
戦いたがらないブルネット。 
 どうでもいけどサンドイッチが大好物(性的な意味でなくて)
 人前でも平気であぐらをかくティリス。
グラビアを見ながら描いてみてみました。
(ゴールデンアックスーティリス)