オープンハッチ、オープンクロッチ。 一枚ずつ更新していけばいいのにまとめて更新してみたり。
<リクエスト企画> 変幻戦忍アスカが潜入した研究施設で
捕まったら、というシチュを頂いたので、デザインが
よく分からなかったので敬遠していたアスカを描いてみたり。
<リクエスト企画> 闘神伝のソフィア。 なんだかよがり狂うみたな
シチュを頼まれたのによく分からない絵になっちゃってゴメン。
 あっ ソフィアは3の紐ブラのヤツが好みです!と無理に話題を
すり替えてみる(笑)
<リクエスト企画> なんだか大人気のフォーセットアムールのコルク。
ダメージを受けてというシチュ。 例によってタンクトップを破かれましたが
まだまだ闘志は消えません、帝国華劇団ばりに一歩も引きません!
<リクエスト企画> アシュラバスターのローズマリー 胸レオタを破られた状態で
オークに囲まれてなシチュですが、説明が分かりやすいお陰で描き
やすかったですよ。
<リクエスト企画> 密かに人気だった飛龍の拳のミンミン。  アレコレ考えつつ
描いていたらノーエロスの絵になってしまってビックリ。 
 は、反響があったらまた描きます。
<リクエスト企画> フォーセットアムールのコルク。 特に指示がなかったから
「改」ヴァージョン。 上の絵とは逆に装備を剥いでタンクトップ一枚の状態に
してからのパーツクラッシュ。 なんだかトリプルウォーズを思い出してきたぞ!
<リクエスト企画> 超次元伝説ラルのキャロン。 見た目は大人、衣装は子供。
天井から襲ってきた搾乳触手に乳を責め抜かれイヒィッィ。
<リクエスト企画> ドリームハンター麗夢。  ニプルファックということで
乳房をキリキリ絞り上げてキリキリ舞いの図。
 ニプルファックも乳房絞り上げも好き、どちらか一つなんて選べない
俺は両方とも救う!
<リクエスト企画> 幻夢戦記レダの陽子。  磔にされてしまいました。
両足を揃えて欲しいといわれたので実行。 
やっぱ磔は両足揃えが基本だよね!
 両手持ちにして剣の出力を上げたドリームハンター麗夢。 
そろそろ同人作ってみたいなぁ
 <リクエスト企画> 何気に原作が面白い二次元ノベルスの
「魔宝怪盗マジカルシャドー」よりマジカルシャドーさん。
誰も見てなくても「本気で魅せるわよ」とつぶやき自分に気合を入れます。
  施設に潜入すると何故かエアダクトに入り込み、「胸がつかえて
前に進めない」というベタなネタを披露するブルネットさん。
(シャドウフォース変身忍者 ブルネット)
<リクエスト企画?> 飛龍の拳のミンミン。 格闘家だけど組んだ時の
戦いを想定していないようなエッチくさいコスがたまらんです!
<リクエスト企画?> 麗子を乗せるつもりがいつの間にか変な怪物を
乗せてしまいました(笑)  敵への反撃よりも乳を隠す事優先しているぞ!