花粉症にはなるまい、と心に誓ったカスガイチが版権12をお送りします。
 ボクシンググローブに西洋剣という、凄味ゼロの男と
危うくめおとになるところだった、キャロルさん。
 ビキニ鎧では珍しく楯を持っている麗夢。
ビームサーベル、楯。 次はビームライフルを獲得すれば
ガンダムの仲間入りだ!
 ブラが下半分しか覆っていないので屈むとエッチくさいポーズになる
優子 (夢幻戦士ヴァリスー麻生優子)
 一面のチョット強い豚の雑魚ですらパワーゲイザーを撃ってくるので
やたらと弱く感じられるスラッシュアウトのルナ。
 でもこいつでクリアしたいんだ!
(スラッシュアウトールナ)
 水着で車を洗車する仕事を始めたブルネット(嘘)
アメリカン水着もいいなぁと思いつつ、濡れTシャツを
描く練習。
(シャドウフォース変身忍者ーブルネット)
 同盟の方に差し上げた麗夢。
ブルーレイ版もでたりして(笑)
 無数の手に手際よくブラを奪われてしまったヴァリスの優子。
下半身も大変な事になっていそうだけれど頑張れ!
 いきなり踊りだす癖があるラマーヤ。 
早速、街中で踊ってます(笑)
 久しぶりの登場なのに責められてるヴギィ
電脳戦隊だけどアンドロイドじゃありません。
義体なのかなぁ・・・
 いくらなんでもマイナーだろうと思いつつ、下乳コスが
なんか良かったので思わず描いた飛龍の拳のミンミンッス
 これじゃあタイトな胸当てに収まらないだろう、そう思って
クラッシュさせてみました(笑)  
 どうでもいいけど股間の布はゲーム中はピンク、パッケージは
赤な気がします。 ・・・いや、どうでも良くないぞ!
(フォーセットアムールーコルク)