「ニンテンドーDS」のDSはDON’T STOPの略。 野良魂もDON’T STOP!!
 大張版ドラグナー並みに別キャラになってしまった
「双姫魔辱 姦獄の姉妹王女」のシルヴィアさん。
原作のタイトルが全然覚えられません(笑)
  草原でビーチフラッグの練習に精を出すティリス。
 「少し違ったものを描こう」と思いたったばっかりに
しまった感が漂うティリス(笑)  
 ごめん、次はもっと上手くやる。
 年明けのどさくさに紛れて、あちこちで物議を醸している
「ヴァリスX」ヴァージョンで登場する(夢幻戦士ヴァリスの)麻生優子。
 南斗水鳥拳の飛翔白麗を彷彿させる体位で責められている
優子(笑) それにしてもデカい、やっぱりデカい!
 なんだかティリスばっかり描いている気がしますが気にしない(笑)
 コナミマンレディと見せかけて、初代アテナ(姫アテナ)。
変幻自在、まさにトリックスターなカスガイチであった(謎)
 二次元ノベルスでは珍しく、四巻まで続いているユミエル。
ホワイトプリズンの最長記録を抜くまでガンバレ!
 昼間は丸の内でOLとして働き、身分を隠しているという
脳内設定のブルネット。 丸の内系OLです(謎)
 一枚絵でやる構図じゃない事は途中で分かっていたのに
やっちゃっいました〜 
 ああ、でもヘソどころか股関節にも届きそうなバストの
大きさは見所かも!?
 寒いところだと動きが良くなる雪姫(笑) 
蹴って蹴って蹴りまくります(by デスサイズ)
 OVAには当然のように登場しないメグ、
メグの乳揺れが見たかった!
 中野の喜神というラーメン屋を通る度に思い出す、
魔法少女アイのメグのつもりです。