いい加減、HPのデザインをスマート且つクールにリニューアルしたいとおもいつつ、
未だ手作り感覚溢れる構成のままです(苦笑)
 シャワーなんかじゃ消せない愛があるメルティマリア(笑)
ギャラリーのトップは彼女の指定席です。
戦闘もそれなりにこなしますが、諜報活動やメカ&コンピューターの
扱いと、マルチな才能を持つブルネット。
 どうやらコンタクトを落とした模様です(嘘)
ギャラリー9にいるような錯覚を与えるこの絵、大丈夫
皆さんはギャラリー10にいますよ〜
(幻夢戦記レダ)
 続編ではビキニ鎧になり期待が膨らむライディ。
触手ムチの乳撃を質量のある分身で回避しています(笑)
まさにエターナルウィンドウ!
 いまだに幼少の頃の装備を使っているキャロン。 
ブラは明らかにサイズが小さいのにブーツ等はジャストサイズ
なのは気にしない(笑)
 CG集で散々描いているのですが、サイトでは久しぶりに登場、
夢幻戦士ヴァリスの麻生優子。
 ティリスのビキニの紐の部分を使って乗馬体験チックなコンセプトって
面白いんじゃと思ってつい・・・
 金髪の塗り方をちょっと変えてみたユミエル。
 夏コミ後、初めての麗夢。
優子もまとめてブシュルルゥゥゥじゃなかったのかっ
乳輪を摘まれてます。
 健全絵なので乳は控えめ、そんな風に描きたい日もある
一気に描いた麗夢です。
 どう考えても胸当てに収まらないだろう、そんな砲弾を二つ抱えて
悪漢の魔の手から逃れるべく逃走するキャロルであった。
(風雲黙示録 キャロンスタンザック)
 弱点である巨大乳を触手で握りつぶされ形勢不利となった優子。
まさに弱みを握られたって所でしょうか(笑)
(夢幻戦士ヴァリスー麻生優子)
 お米のパワーでバストも豊作!
さすがに実りすぎて困惑気味なONIの雪姫。
 三人で記念写真? いえいえマジでレ○プ五秒前状態の
スラッシュアウトのルナです。