記念すべき第一号はONIより雪姫。  黒ビキニにレガース、
その上から神衣を羽織るスタイルが斬新ですね。
二次元ドリームの人気キャラ、メルティマリア。 
衣装のかっこよさと相まって二次元のヒロインの中でも
特に好きです。 設定が面白かったのでそれを活かした
ノベルスが読みたかったですよ。
電脳戦隊ヴギィズエンジェルよりヴギィです。 
ビキニ鎧のヒロインが出てくるアニメって
これがラストな気がします。 人気声優をたくさん起用したり
メディアミックスな展開と大ヒット間違いなしの
ハズだったのに・・・ 
黎明期のOVAのヒロインドリームハンター麗夢です。 
赤系のビキニ鎧にブラのカップの部分が布というデザインは
よく思いつくものだと感心します。
夢幻戦士ヴァリスより、ハイパースーツを身に纏った
麻生優子です。 
(長いんでこれからはハイパー優子って呼びますね)
PC版の「2」の最強装備です。 背中に寄生された
魔物にコスを破壊されつつ、乳を肥大化させられて
戦闘不能のピンチです。
ヴギィって絵を描き始めた頃、一番描いたキャラだったりします。
シンプルなデザインだけど配色もいいと思うし未だに
何かあると描いてます。 ノーマル絵は散々描いたので
近頃はエロ絵に走る事が多いんですけど(笑)
(電脳戦隊ヴギィズエンジェルスーヴギィ)
触手に捕まってますがハイパー優子です。 彼女の髪型を
どう描くかについては試行錯誤した結果、こうなりました。
 (by夢幻戦士ヴァリスー麻生優子)
PS2でリメイク、ユージンのガチャフィギアの発売と話題に
事欠かないゴールデンアックスよりティリス=フレア。
彼女 はある意味リヨン伝説。
皇女キャラをイメージしてます、はい。
アニメ塗りを覚える前の絵です。 このキャラは結構同人誌
なんかでも見かけますね。  全作品を通して様々なスーツを
着る彼女ですけど、メガドラのSDヴァリスの資料って
誰か持ってませんか? (夢幻戦士ヴァリスー麻生優子)
 とあるHPのSS「寄生スーツ」ネタを描いてみました。
このポーズ、参考になる資料が皆無だったので大変でしたよ〜
 ところで「寄生スーツ」のSSを書いた絵描きさんの消息を
求めてますのでご存知の方教えてください。
(夢幻戦士ヴァリスー麻生優子)
機密を盗み出したものの逃走中に捕まったブルネット。
四肢を床に固定された状態で隠した機密の在り処を
聞き出すべく辱めを受けています。
(シャドウフォース変身忍者ーブルネット)
自称忍者のブルネットです、彼女も僕の十年以上にも及ぶ
妄想のお陰で容姿・性格共に大幅アレンジ。 
 なぜかオリキャラ達とも絡んだりしてます(笑) 
(シャドウフォース変身忍者ーブルネット)
 版権ものと謳ってますが、自分の嗜好により容姿・衣装等をアレンジしてあるものが
殆どだったりします。
ブラをずり上げられ触手に責められるティリス。
ビキニ女戦士はパーツが少ない分、なるべく残して
描かねばと思ってます。

(ゴールデンアックスーティリスフレア)
 描いてる本人も得体の知れない妖怪に背後から
襲われる雪姫
(ONIー雪姫)
アラビアンファイトのラマーヤ。 乳も素敵ですが
ドットで表現された腹筋も素晴らしいキャラデした。
(アラビアンファイトーラマーヤ)

  →目だけ変更版